RINO ZUCCAの挨拶代わりのシュート!

ウイニングイレブン2012・レジェンズ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人したんです・・・

みなさんこんばんは^^

当初の予定では2011仕様でサクサク選手も出来るだろうと予想していたので
完成してからデータを載せようと思っていたのですが、「成長具合が2011と違うっぽい」という話を
ポッケさんやサトさんから聞いていたので今回はスキップなしで作ろうと思ったわけです。
ポッケさんのブログでオールスキップでの検証結果を載せていてとても参考になるので見てみて下さい^^

20歳終了時の成長具合です。

rino20_01_55.jpg rino20_02_55.jpg

初期総合値が65でダイレクトプレー付きで始めました。試合レベルはもちろんビギナーです。
今回も「パス」優先で作ろうと考えていたのでパス系はすでに出来上がっていますw
理想としては「顔はおとなしめ、華奢なんだけど巨乳」的な選手であったら良いとな思ってます。
平均的(オール80代)、もしくは神が与えし全てを兼ね備えし女(真っ赤)も素敵ですが
僕はちょっと人より劣ってる部分があるほうがより魅力的でエロティックであると思います。
この後無駄にコーチポイントでパスが振られてる様を見せつけられながらプレーする訳である(待ってましたドM仕様)。

ビカム自体は基本的に「あのサクセス感」が好きなので大して苦にならない私です。
今まであった演出の不満点が改善されており(EX:新チーム合流時のお披露目会など)
「一人の選手としてサクセスしちゃおうぜっ!」というビカム当初のコンセプトがここに極まれり。
しかも予想外にCOMの動きが良いほうへ改善されていて今までのビカムで一番楽しめると思います。
レジェンズのユニフォームも伝説のライダー・スーツからサッカー用にデザイン変更されている点も高く評価したい(忘れないでこの感じ!)。

スキルカードなどの取得の仕方も謎(もしくは後から付かない?)なので何歳まで育てるか
決めていませんが、あとはボディバランスとスタミナがあったら良いかな?と思ってます。
制作当初の意図からスピード系はほとんど期待出来ないので(ちょいブス仕様)、
ポッケさんにも言いましたが対抗戦などで僕がアンカーで抜かれた場合はコントローラーを置いて
みんなで祈りましょう。対戦相手の方々も「今きっと祈ってるんだな・・・」と思っていただければこれ幸い。

それでは20歳の私はこの辺で。
次回は完成型でお会いしましょう!

それではまた!(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/10/16(日) 18:44:45|
  2. ウイイレ2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『ウイイレコミュニティ・WE広場 』参加者募集のお知らせ | ホーム | さらばダークソウル・・・>>

コメント

ども(*^^)/

とうとう右上も亡者(ナオコ)になったんですね(゜o゜)
ネドベドヘアーが気に入った様で何よりですw  私はあの髪型にして以降 他の髪型使うとキャラが目立たなくてやりにくいです<`ヘ´>

全てを兼ね備えた女は一緒に歩いてて他人の陰口が怖いので 身の丈に合った子が良いです。

能力は司令塔!って感じで良いですね^^   あとはCB取得して縦の鬼になって戴きたいですw
COM戦だと相手がバーストしようとしてて案外追いつけるもんですよねw 一昨日?の試合見てて思いましたw

リノさんのパス能力でスルーパスetc...のパス系カードが付かないとなると最初のカードだけなんですかね?
なんか引退時に付くみたいな話を聞いたのですが、エンドロールが面倒で途中で消してしまったのが悔やまれます・・・orz

BALの細かい演出は良いですよね! ただ毎回能力を見せられるのは面倒ですw

では(*^^)ノシ


  1. 2011/10/18(火) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. ポッケ #-
  4. [ 編集 ]

ポッケさんへ

右の画像は「生者」なのでピチピチの麗しき乙女です。
亡者だと干からびてカラカラで全く濡れません。
このままだと何のブログか不明なのでそのうち差し替えますw

素朴で巨乳な女は現在21歳半ばで「意外に雌豹」的な輝きを放っております。
パス以外の能力が追いついてくるとなかなか強くなるのでは?と思ってます^^

司令塔というか無駄なことをしないでパスしたいと思いますw
ポッケさんのザビエル(ザビー)はやっぱり黒髪が発見しすくて良いです。
あの頭でコントロールカーブをされるとしびれます。

それではまた!(*´ω`)ノシ
  1. 2011/10/18(火) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. RINO ZUCCA(a.k.a ナオコ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinozucca.blog112.fc2.com/tb.php/45-45d9b564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RINO ZUCCA

Author:RINO ZUCCA
PS3 オンラインID : RINO_ZUCCA
不定期更新。
ウイニングイレブン2012・レジェンズ動画など。
ウイイレ2009から何となく誕生した分身キャラでお送りする
仲間達との熱きゴール集などをお知らせする場・・・なはず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ウイイレ2010 (8)
レジェンズ動画 (8)
ウイイレ2011 (11)
その他ゲーム (2)
雑談 (2)
ウイイレ2012 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

