RINO ZUCCAの挨拶代わりのシュート!

ウイニングイレブン2012・レジェンズ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばダークソウル・・・

毎度ご無沙汰いたしております。

いよいよ明日ウイイレ2012が発売ですね!やってる人はすでにしっぽりプレーされてるのでしょう。
ビカムで選手作成→レジェンズという流れで能力を考えながら一番楽しめる時期ですね^^
今作もレジェンズでの良い連携をよろしくお願いします!

さてタイトルの話です。
引っ越しの関係で回線工事までインターネットに繋げられない都合で
「オフラインでもじっくり楽しめそうなゲーム」ということで買ったのですが、開始早々違ったところで
心が折れたので報告ついでに記事にしてみました。
性別が選べるゲームの場合は「女」を選択すると固く誓いを立てている私なので
今回も当然のように女性を選択し、髪の色はマナーとしての銀髪で。
10種類あるフェイスタイプから・・・
DSCF0106.jpg
その他論外をスルーしつつ
DSCF0112.jpg
この辺で「マジかよ・・・、(ゴクッ)」となり
DSCF0113.jpg
しかたなく選べない中からチョイスしてゲームスタートするも・・・
DSCF0119.jpg

ゲーム自体はストイックで死にまくるけど面白いかも?と思いながら進めましたが
亡者と言う名の研ナオコ状態がしばらく続くようで、生者に戻れたとしても上の写真の顔に戻るだけという
全く嬉しくない特典ぶりで心が折れたため断念することになりました。
グラフィックは非常に綺麗でモンスターも大変気持ち悪く、「豆電球消して寝れない&夜中のトイレが心配」な出来である。
このゲームに萌え要素を求めた私がアホだっただけです。

以上全くもってどうでも良い情報でしたw

次回は選手紹介 RINO ZUCCA 2012を予定しております。
それではまた!(*´ω`)ノシ
  1. 2011/10/05(水) 19:05:45|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成人したんです・・・ | ホーム | レジェンズゴール集 其の四>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinozucca.blog112.fc2.com/tb.php/44-58a7ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RINO ZUCCA

Author:RINO ZUCCA
PS3 オンラインID : RINO_ZUCCA
不定期更新。
ウイニングイレブン2012・レジェンズ動画など。
ウイイレ2009から何となく誕生した分身キャラでお送りする
仲間達との熱きゴール集などをお知らせする場・・・なはず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ウイイレ2010 (8)
レジェンズ動画 (8)
ウイイレ2011 (11)
その他ゲーム (2)
雑談 (2)
ウイイレ2012 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

