RINO ZUCCAの挨拶代わりのシュート!

ウイニングイレブン2012・レジェンズ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンズゴール集 其の四

毎度ご無沙汰いたしております^^

すっかり放置プレーのブログですが、レジェンズゴール集の第4弾が完成いたしました。
今回も一緒に遊んでくれたフレの方々といつもホストをやってくれるポッケさんとサトさんに感謝感謝です。
本当はHDMIでやりたかったのですが、長年愛用してきたpowerbookG4が壊れてしまい
新しいMacの買い換えに費用がかかったためキャプチャーカードが買えていませんw
なのでキャプチャーカードはウイイレ2012のリプレイ時の映像具合を見てから買おうかと思っております。

あとフレの番長がニコニコ生放送(toto予想とウイイレ対戦など)をやっているので興味のあるかたは是非遊びに行ってみて下さい^^

それではまた!(*´ω`)ノシ

  1. 2011/06/15(水) 21:07:26|
  2. レジェンズ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<さらばダークソウル・・・ | ホーム | ウイニングイレブン2011 レジェンズゴール集 其の参>>

コメント

動画見ました!^^FKと無回転ミドル使ってくれたんだね!どうもデス。

PIXYのFK実はかなり曲がってるでしょ?w見てから気付いたよ!

キャプチャカードはMacのご機嫌を伺いながらって感じですかい?

あと宣伝もありがとう。もうブログの閲覧とコミュニティ参加があったよ!

RINO氏の動画&ブログは宣伝効果絶大かもw

PES2012情報でもまたよろしく!では。
  1. 2011/06/16(木) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. ばんちょ~ #-
  4. [ 編集 ]

番長へ

fc2がアクセス集中?でブログ見られなくてコメ遅れてしまいました、ごめんねw

FKはかなり曲がってたのと距離が結構あったので引きかアップかで迷ったんですが
最終的にあんな感じになりましたw

コミュ参加してくれる人が増えて良かったね^^
確実に僕のブログは関係ないと思うよw
PES2012(ダウソ版)が出たら生ビカムとか色々出来たらいいね^^

それではまた!(*´ω`)ノシ
  1. 2011/06/17(金) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. RINO ZUCCA #-
  4. [ 編集 ]

ドモ\(^_^ こんばんは~♪ 動画編集お疲れ様です(^^)
とりあえず最初にリノさんはMac派と・・・(._.) φ メモメモ
それにしても番長さんのミドル&ロングシュートは相変わらず豪快で凄いっすねぇ、とうとう無回転までバリエーションに入っちゃってるしw
本当にミドル打っても全然入らない自分としてはあやかりたいものです。
後、番長さんのニコ生、時間があえば是非とも見てみたいですね(^^)
・・・なんかリノさんのブログのコメントなのに番長さんの事ばかりですみません(;^_^A アセアセ…w

ではまたお時間があった時に~(゜)(。。)ペコッ
  1. 2011/06/20(月) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. 青雲地域 #-
  4. [ 編集 ]

青雲さんへ

Mac派というか普段はWindowsも使いますし、たまにLinuxも使うので
パソコンに関しては特に何とか派はないですw

僕もミドル狙って自分で「AAAAAH!!!」って言うほうが多いので
番長の無回転ミドルにあやかりたいですw
青雲さんも狙えるときは遠慮しないで思い切って豪快に打って下さいね^^

それではまた!(*´ω`)ノシ

P.S. 新キャラの記事楽しみにしてます^^
  1. 2011/06/20(月) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. RINO ZUCCA #-
  4. [ 編集 ]

どもども^^

動画は既に拝見していたのですがコメント遅くなりました! 
すみませぬ~><

いつもながら素敵な動画で感動しました^^
BGMも「そう来たか感」があって感動しましたw

しかもシメにFK使って頂きありがとうございます!
感無量です><

またインした際は遊んでください!

ではでは^^

  1. 2011/06/21(火) 18:46:03 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

ハルさんへ

ハルさんのFKはシメよりもサビ前の引いた画のやつが個人的には好きです^^
曲はクラブ系で色々リプレイを見ながら合わせてみたんですが、
2011で一番好きな曲だったので敢えてこの曲にしてみましたw

イン出来そうなときは1~2試合でもいいんで一緒にやりましょう^^
それではまた!(*´ω`)ノシ
  1. 2011/06/21(火) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. RINO ZUCCA #-
  4. [ 編集 ]

おひさで~す( ゚Д゚)b

久しぶりにウイイレ拝見いたしました。
ワンツーつかっての崩しとかさすがですよね♪
FIFAのクラブではいかに崩すかを重点に
攻めのバリエーションを考えて活動してます。
今回のリノさんの動画みて3人目の動き出しの
重要性が再度確認できました。
参考にさせてもらいますね~♪
  1. 2011/08/09(火) 14:42:48 |
  2. URL |
  3. だ~ #-
  4. [ 編集 ]

だ~さんへ

ご無沙汰しております^^

(Com戦なので)参考になるかは分かりませんが大変恐縮ですw
ウイイレだと4人なんでイメージは共有しやすいですけど、
FIFAだと人数多いから大変そうですよね。
もしウイイレに戻ることがあったらまた一緒にやりましょう!

それではまた!(*´ω`)ノシ
  1. 2011/08/09(火) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. RINO ZUCCA #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
youtubeからきましたww

ウイイレ2011いいですねぇー
やっぱ欲しくなります。w

2010のオンラインはビカムできる人いません。www

自分もブログやっているのでもしよかったら(^o^)/
  1. 2011/08/16(火) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. NEX #-
  4. [ 編集 ]

NEXさんへ

動画のご視聴とコメントありがとうございます^^

ブログ拝見させていただきました。
最近ではレジェンズのための選手制作=ビカムになっていますが
純粋にサッカー選手に成りきるモードとして僕も好きですw
脳内補完しつつ育成していくのが楽しいですよね^^
2012のビカムがどう進化しているか(あまり期待出来ませんがw)
あれこれ想像しつつ発売日を心待ちにしましょう!

それではまた!(*´ω`)ノシ
  1. 2011/08/21(日) 13:43:46 |
  2. URL |
  3. RINO ZUCCA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinozucca.blog112.fc2.com/tb.php/41-0c3c11ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RINO ZUCCA

Author:RINO ZUCCA
PS3 オンラインID : RINO_ZUCCA
不定期更新。
ウイニングイレブン2012・レジェンズ動画など。
ウイイレ2009から何となく誕生した分身キャラでお送りする
仲間達との熱きゴール集などをお知らせする場・・・なはず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ウイイレ2010 (8)
レジェンズ動画 (8)
ウイイレ2011 (11)
その他ゲーム (2)
雑談 (2)
ウイイレ2012 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

