RINO ZUCCAの挨拶代わりのシュート!

ウイニングイレブン2012・レジェンズ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイニングイレブン2011 レジェンズ・・・

皆さんこんばんは。
ウイニングイレブン2011のデモが予想以上に早かったですね^^

デモで遊んでみた感想は、
  カメラのアングルは個人的には好きです。
  普段カメラは縦ワイドでやってるのでゴール付近で角度が変わっても全く問題なし!
  リプレイのとき選手がなんかギザギザしてて目に悪い気がし・・・ない?
  UIも2010に比べたら良くなっているようないないような。
  2010はレジェンズでホストをしてるときにチャット画面が設定しながら見られないのと
   設定時間が短い、2009に比べて操作性が大幅にドM仕様・その他色々改悪。
  パスは皆さんが言ってるように良い感じですよね!かなり好きです!
  フェイントは「オレ流コンボ」をあれこれ考えれば結構楽しめるのかも?

ウイニングイレブン2011に関しては、
「今年もどうせレジェンズは4人対Comなんでしょ!変な期待なんかしてないんだからねっ!」
何だったらスルーする気持ちも多々ありました。FF14もあるし・・・(もうないけども)
が、今年はいつもと違うみたいです。

レジェンズ4人対4人
注:記憶の片隅にある野郎達の声に脳内変換して下さい。

失禁ものである。
対戦に比べたら人口比率が1割くらいしかいないレジェンズが進化してるなんて・・・。
いままで罵声を浴びせてごめんよコナミ!大好きだ-!
8人になるとまたラグ云々の問題も出てくるんだろうけど
今は素直にこの情報に奇声を発して喜びたい・・・!!!

で、一応ソースを。
1:15あたりからレジェンズのお話が聞けます。



「今年はみんなで集まってレジェンズやろうぜぇぇぇぇぇぇい!!ワンツースリーフォー!!」

それではまた^^(変なテンションでごめん・・・)





  1. 2010/09/22(水) 19:38:02|
  2. ウイイレ2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

RINO ZUCCA

Author:RINO ZUCCA
PS3 オンラインID : RINO_ZUCCA
不定期更新。
ウイニングイレブン2012・レジェンズ動画など。
ウイイレ2009から何となく誕生した分身キャラでお送りする
仲間達との熱きゴール集などをお知らせする場・・・なはず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ウイイレ2010 (8)
レジェンズ動画 (8)
ウイイレ2011 (11)
その他ゲーム (2)
雑談 (2)
ウイイレ2012 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

