RINO ZUCCAの挨拶代わりのシュート!

ウイニングイレブン2012・レジェンズ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキップしないでケ・セラ・セラ。

皆さんこんばんは^^

20歳から早数週間、2012版のRINO ZUCCAが完成しました。
25歳のシーズン始めまでは毎試合サクサクこなせていたのですが、能力も何となくまとまって来たこともあり
急に腰が重くなり完成まで何週間もかかった次第です。
引き続き育てるか現時点では決めていませんが能力はこんな感じになりました。

rino25y.jpg

当初の宣言どおり「スキップなし」で育てたので、その証としての「メンタリティ99(下痢知らず)」がチームメイトを勇気付けます。
スキルカードはダイレクトとエラシコのみですw
スキップなしでビカムをするメリットとしてはメンタリティ(リアルもw)とパスの強弱などの操作感覚が養えることでしょう。
敵・味方のポゼッションで出るであろうパス(特にスルーパス)のボールの軌道と方向が大体予測出来るようになります。
しかし時間もかかって非常に面倒なのでこれから育てる方にはスキップで育てることをお勧めしますw

ポッケさん主催のコミュニティ「WE広場」のほうもメンバーが集まって来ておりますので
「これから参加したい!」というかたはお早めに!

それではまた!(*´ω`)ノシ
  1. 2011/12/06(火) 19:43:03|
  2. ウイイレ2012
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

『ウイイレコミュニティ・WE広場 』参加者募集のお知らせ

皆さんこんばんは^^

この度ポッケさんが主催しているコミュニティ「WE広場」にてメンバーを募集することになりました。
参加条件などの詳細はポッケさんのブログにてご確認下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------

★ コミュニティ名 : WE広場

★ 管理人    : ポッケ(PS3 ID pokke-pokke)

★ コンセプト  : コミュニティを通じてフレを作り、楽しく快適に遊ぼう!
           気の合うフレを探す場所として考えて戴いても構いません(^o^)
           主にレジェンズ(COM戦)がメインだと思いますが、対戦ももちろんやります^^

-----------------------------------------------------------------------------------

どんなプレースタイルかはレジェンズ動画にてご確認下さい^^
2012になって同じ動きは出来てませんが基本的に動画にあるような雰囲気ですw

それでは共に楽しいレジェンズライフを!(*´ω`)ノシ

  1. 2011/11/11(金) 18:52:31|
  2. ウイイレ2012
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

成人したんです・・・

みなさんこんばんは^^

当初の予定では2011仕様でサクサク選手も出来るだろうと予想していたので
完成してからデータを載せようと思っていたのですが、「成長具合が2011と違うっぽい」という話を
ポッケさんやサトさんから聞いていたので今回はスキップなしで作ろうと思ったわけです。
ポッケさんのブログでオールスキップでの検証結果を載せていてとても参考になるので見てみて下さい^^

20歳終了時の成長具合です。

rino20_01_55.jpg rino20_02_55.jpg

初期総合値が65でダイレクトプレー付きで始めました。試合レベルはもちろんビギナーです。
今回も「パス」優先で作ろうと考えていたのでパス系はすでに出来上がっていますw
理想としては「顔はおとなしめ、華奢なんだけど巨乳」的な選手であったら良いとな思ってます。
平均的(オール80代)、もしくは神が与えし全てを兼ね備えし女(真っ赤)も素敵ですが
僕はちょっと人より劣ってる部分があるほうがより魅力的でエロティックであると思います。
この後無駄にコーチポイントでパスが振られてる様を見せつけられながらプレーする訳である(待ってましたドM仕様)。

ビカム自体は基本的に「あのサクセス感」が好きなので大して苦にならない私です。
今まであった演出の不満点が改善されており(EX:新チーム合流時のお披露目会など)
「一人の選手としてサクセスしちゃおうぜっ!」というビカム当初のコンセプトがここに極まれり。
しかも予想外にCOMの動きが良いほうへ改善されていて今までのビカムで一番楽しめると思います。
レジェンズのユニフォームも伝説のライダー・スーツからサッカー用にデザイン変更されている点も高く評価したい(忘れないでこの感じ!)。

スキルカードなどの取得の仕方も謎(もしくは後から付かない?)なので何歳まで育てるか
決めていませんが、あとはボディバランスとスタミナがあったら良いかな?と思ってます。
制作当初の意図からスピード系はほとんど期待出来ないので(ちょいブス仕様)、
ポッケさんにも言いましたが対抗戦などで僕がアンカーで抜かれた場合はコントローラーを置いて
みんなで祈りましょう。対戦相手の方々も「今きっと祈ってるんだな・・・」と思っていただければこれ幸い。

それでは20歳の私はこの辺で。
次回は完成型でお会いしましょう!

それではまた!(*´ω`)ノシ
  1. 2011/10/16(日) 18:44:45|
  2. ウイイレ2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

RINO ZUCCA

Author:RINO ZUCCA
PS3 オンラインID : RINO_ZUCCA
不定期更新。
ウイニングイレブン2012・レジェンズ動画など。
ウイイレ2009から何となく誕生した分身キャラでお送りする
仲間達との熱きゴール集などをお知らせする場・・・なはず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ウイイレ2010 (8)
レジェンズ動画 (8)
ウイイレ2011 (11)
その他ゲーム (2)
雑談 (2)
ウイイレ2012 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

