RINO ZUCCAの挨拶代わりのシュート!

ウイニングイレブン2012・レジェンズ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばダークソウル・・・

毎度ご無沙汰いたしております。

いよいよ明日ウイイレ2012が発売ですね!やってる人はすでにしっぽりプレーされてるのでしょう。
ビカムで選手作成→レジェンズという流れで能力を考えながら一番楽しめる時期ですね^^
今作もレジェンズでの良い連携をよろしくお願いします!

さてタイトルの話です。
引っ越しの関係で回線工事までインターネットに繋げられない都合で
「オフラインでもじっくり楽しめそうなゲーム」ということで買ったのですが、開始早々違ったところで
心が折れたので報告ついでに記事にしてみました。
性別が選べるゲームの場合は「女」を選択すると固く誓いを立てている私なので
今回も当然のように女性を選択し、髪の色はマナーとしての銀髪で。
10種類あるフェイスタイプから・・・
DSCF0106.jpg
その他論外をスルーしつつ
DSCF0112.jpg
この辺で「マジかよ・・・、(ゴクッ)」となり
DSCF0113.jpg
しかたなく選べない中からチョイスしてゲームスタートするも・・・
DSCF0119.jpg

ゲーム自体はストイックで死にまくるけど面白いかも?と思いながら進めましたが
亡者と言う名の研ナオコ状態がしばらく続くようで、生者に戻れたとしても上の写真の顔に戻るだけという
全く嬉しくない特典ぶりで心が折れたため断念することになりました。
グラフィックは非常に綺麗でモンスターも大変気持ち悪く、「豆電球消して寝れない&夜中のトイレが心配」な出来である。
このゲームに萌え要素を求めた私がアホだっただけです。

以上全くもってどうでも良い情報でしたw

次回は選手紹介 RINO ZUCCA 2012を予定しております。
それではまた!(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/10/05(水) 19:05:45|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尻で確認、ロストプラネット2 PC版

「私が動く力をくれるのは・・・、・・・いつも風早くんみたい・・・」 。君に届けでの黒沼爽子の言葉である。

漢が動く力をもらうのは大抵の場合エロである。歴史的に見てもビデオデッキの普及、インターネット、大容量ハードディスクと
いつの時代においても漢達を走らせる。「レジェンズ動画は面倒だけど、尻なら頑張れそうな気がする!」という訳でエンコードも
アホみたいに時間のかかる2パスで高画質プリンプリン尻動画を目指したのである(ほんと半端ないくらい時間かかる)。
なので出来れば720pで見ていただきたい。プレイ内容は下手ですがあくまでグラフィック確認用なので悪しからず。
そして動画を見てPC版買ってみようかな?という人がいればこれ幸いである。

「太陽に照らされて輝く尻、眩しすぎるぜっ!」。
少年隊の歌でありそうな感じですがどうぞご覧下さい。



「yah・・・、longest time」。(←なんか好きw)
キャラを女性にしても声は元の男の声なのは仕様ですw

当然ですが実際のゲームではもっと綺麗です!今回の動画はDirectX9でのプレイ動画なのでハイスペックPCを
お持ちの方ならDirectX11で最高のグラフィックが堪能出来ます。
メインはオンラインでの対戦だと思うんですが、キャンペーンでの協力プレイもかなり楽しめます^^
エイクリッドも最終的には「いったい何と戦ってるんだ俺は・・・!!??」的な感じになりますw

後半の尻のドアップを調整してるときはさすがに「30過ぎて俺、何やってんだ・・・orz」と人生見失いかけましたが、
フレンド達の熱い尻コール(ex.ドアップ希望・某ハル氏)があったからこそ完成させることが出来ました。

そして作り終えて結論。

「丸出しより隠れてるほうが良い」。

参考画像
LP2DX9 2 LP2DX9 3

それではみなさん、2011でお会いしましょう!(*´ω`)ノシ

  1. 2010/10/25(月) 21:10:22|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

RINO ZUCCA

Author:RINO ZUCCA
PS3 オンラインID : RINO_ZUCCA
不定期更新。
ウイニングイレブン2012・レジェンズ動画など。
ウイイレ2009から何となく誕生した分身キャラでお送りする
仲間達との熱きゴール集などをお知らせする場・・・なはず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ウイイレ2010 (8)
レジェンズ動画 (8)
ウイイレ2011 (11)
その他ゲーム (2)
雑談 (2)
ウイイレ2012 (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。